ゲーム好きゲーム脳な人が色々書いてるようなそんな所

ゲームが好きな人が自分の好きなゲームについて時々更新するブログ

自分が面白いと思ったゲームや、自分が好きなゲームについて書いたり、自分の動画を紹介したりするブログです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレイドアンドソウルのCBT受かりました

くぅ~受かってよかったです。 規約の方に営利目的じゃなかったら生放送してもいいよ。 みたいな記述があるので、どこかで生放送したいかなーとは考えています。 そしてプレマの動画をあっぷっぷぇしました ニコニコ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm234415…

プレマの動画をあげました

ニコ動⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm23427004 You Tube⇒http://youtu.be/RgURiLvOpLc 2試合目の音がずれてるぅぅぅ。 まぁ、音ずれはまれにしちゃいますね。 多分編集中になにかやらかしてしまったんだろうなーと思います。 動画中には残り試合の動画…

プレマー

告知通り今日はジオン機縛りで生放送をしました。 一応全部録画はしましたが、途中で落ちたりなんやかんやで使える試合は10試合程度でしょうか? 2~3日に一本ペースで動画は作っていけたらなーと思いますので、よかったら見てあげてね。 振り返って思っ…

ブレイブフロンティア

バージョンアップして新ユニットと進化が追加されましたね。 溜まってたダイヤが58個あったので回してみました。 新ユニットが3体出たのであたりな方でしょうか? 新キャラはアリュート(ブレ)、グライブ(ブレ)、フィリア(ロード) 初入手ユニットが…

見てる人皆無だけどこっちでも告知しておこう

一日一回呟くぜぃ。土曜の22~23時までニコ生でジオン機(ネオジオンも含めてOK)オンリー部屋を立てます。ニコ生しつつ録画して1時間の自分が参加した全試合を動画にして投稿します。6人部屋立てて、負けた二人が交代する感じでやっていきますのでよ…

動画をあげました

EXVSFBのグフカスタムのシャッフルランクマ動画とグフカスタムのゲーム中の動作を元の作品と比べてみようという動画です。 動画はこちら ニコニコ⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm23380463 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23380565 You Tube⇒https://www…

ケイオスクルセイダーズ

というゲームをはじめてみました 公式はこちら⇒http://cco.dmm.com/ どんなゲームか簡単に説明するとファイナルファイトを今風にアレンジしてというイメージです 売りとしては爽快感溢れるフルボッコアクション という感じですが、爽快感を得られるのはそこ…

EXVSFB固定ランクマ8

動画を投稿しました つべ⇒https://www.youtube.com/watch?v=hyrJbYMWfiI ニコ⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm23347032 両方見てくれる奇特な方は少数派だと思いますが、この二つの動画には違いがあります。 見てもらえれば一発で分かるのですが、ニコニコ…

開き直った今日この頃

こっちの方はゲームに関する事を書くブログにしようかなと思います。 比較的真面目な話だったり、お小遣い稼ぎをしようと思ってる話だったりは⇒の方のブログのリンクがあるので、そちらから行って見てください。 まー開き直ったついでに、今やってるゲームの…

スマホのアプリ

iphoneの方が先にリリースされますねぇ android使ってる身としては同時にやってくれないかなーと思う次第であります 出遅れるとやる気がぁ

最近は・・・

事前登録厨になってる気がします スマホ用のゲームとしては ポケットキングダム レジェンドオブアトラン ポロコンダンジョンズ ソードオブナイツ PCで出来るものとして ブレイブ&ソウル ケイオスクルセイダーズでしょうか レジェンドオブアトランは興味が消…

タッチモン

というラインのゲームを初めてみました。 意外と面白いね。 最近は面白そうなゲームが多いというか飽きっぽいせいかすぐ飽きちゃうね。