ゲーム好きゲーム脳な人が色々書いてるようなそんな所

ゲームが好きな人が自分の好きなゲームについて時々更新するブログ

自分が面白いと思ったゲームや、自分が好きなゲームについて書いたり、自分の動画を紹介したりするブログです。

EXVSFB固定ランクマ8

動画を投稿しました

つべ⇒https://www.youtube.com/watch?v=hyrJbYMWfiI

ニコ⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm23347032

 

両方見てくれる奇特な方は少数派だと思いますが、この二つの動画には違いがあります。

見てもらえれば一発で分かるのですが、ニコニコ動画の方には2試合目にBGMを入れています。

しかしYou Tubeの方にはBGMを入れてません。

 

これも人から聞いた話ですが、You Tubeは版権関係がかなり厳しいそうです。

使ったBGMがユニコーンガンダムのBGMで割と最近のものなので、それで引っかかってもなーと思いBGMを削除しました。

 

そんなこと言うてもゲームの実況動画を投稿する時点で割とゲレーゾーンっぽいですけど・・・

 

他にも色々と制約があると思いますし、また気づいたことが出てきたりすれば記載していこうかなと思います。