ゲーム好きゲーム脳な人が色々書いてるようなそんな所

ゲームが好きな人が自分の好きなゲームについて時々更新するブログ

自分が面白いと思ったゲームや、自分が好きなゲームについて書いたり、自分の動画を紹介したりするブログです。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンスラッシュその2・ドラゴンバスター

本家ドラゴンスラッシュの公式見てるとドラゴンバスターなるものが実装されるようです 記事は7月に出来てましたが、ドラゴンバスター実装は8月みたいですね。 もうすぐ来るようです。 どんなものかというと・・・機神みたいな感じでしょうかね? ちなみに…

ドラゴンスラッシュ7テーゼ

私がやってるアプリのドラゴンスラッシュの今後の要素の紹介になります。 5偉人が追加されたばかりですが、次に追加される降臨は7テーゼになると思うのでその紹介をします。 まぁ、キャラの紹介ページから抜粋しただけですけどね・・・ https://namu.mirro…

お久しぶりです

今日はワールドトリガースマッシュボーダーズを紹介したいと思います。 約1週間ほど前にリリースしたアプリです。 どんなゲームかというと影牢とカービィボウルを足して割ったゲーム性に箱庭要素を追加したような感じです。 動画を作ったのでよかったら見て…