ゲーム好きゲーム脳な人が色々書いてるようなそんな所

ゲームが好きな人が自分の好きなゲームについて時々更新するブログ

自分が面白いと思ったゲームや、自分が好きなゲームについて書いたり、自分の動画を紹介したりするブログです。

プレマー

告知通り今日はジオン機縛りで生放送をしました。

 

一応全部録画はしましたが、途中で落ちたりなんやかんやで使える試合は10試合程度でしょうか?

 

2~3日に一本ペースで動画は作っていけたらなーと思いますので、よかったら見てあげてね。

 

振り返って思ったこと。

 

生放送の方は少し早めに始めて部屋立てて待ってみましたが、なかなか人が集まらないですね。

もう少し私に知名度というか、知り合いというかがあればもう少しスムーズに対戦に移行出来たと思うのですが、なかなか対戦にならず部屋で待ってくれていた方には申し訳ない。

 

動画編集中にまた次のレギュレーションを問うたりしてみたいなと思います。

 

グフカスタム以外は割とパンピーなのですが、楽しく出来たらいいかなーとは思います。

今日は相方さん頼みな試合が多かったので、もう少し頑張らないとね。

動画編集しつつ試合見直して反省会しなきゃ(使命感)

 

今気になってるのがポコロンダンジョンズというスマホのアプリと、ブレイド&ソウルというMMOです。

両方ともすぐに飽きてしまったら、確定でまたプレマで生放送したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

 

さ、暇な時に動画編集がんばりまふ。