ゲーム好きゲーム脳な人が色々書いてるようなそんな所

ゲームが好きな人が自分の好きなゲームについて時々更新するブログ

自分が面白いと思ったゲームや、自分が好きなゲームについて書いたり、自分の動画を紹介したりするブログです。

開き直った今日この頃

こっちの方はゲームに関する事を書くブログにしようかなと思います。

 

比較的真面目な話だったり、お小遣い稼ぎをしようと思ってる話だったりは⇒の方のブログのリンクがあるので、そちらから行って見てください。

 

まー開き直ったついでに、今やってるゲームの事を話そうと思います。

今やってるゲームはスマホの方ではパズル&ドラゴンズとブレイブフロンティアの二つでしょうか。

パズル&ドラゴンズは説明の必要がないくらい有名なゲームですね。

ブレイブフロンティアはPS1の時に出たゲーム、ヴァルキリープロファイルに似た感じのRPGです。

折角なのでBOXの中身も晒してみましょうかf:id:katekyoA:20140416223525p:plain

f:id:katekyoA:20140416223517p:plain

こんな感じです。
何か上にアイコン見えてますけど、他のゲームはおまけで全然やっていません。

 

パズドラは少し飽きてきてるのは秘密です。

 

家ではEXVSFB(エクストリームバーサスフルブースト)などをやっています。

 

一応明日からオープンベータテストが始まるケイオスクルセイダーズと来月からサービス開始予定のブレイド&ソウルというゲームが気になっています。

リンクを貼っておくので興味がある人は公式を覗いてみよう

ケイオス⇒http://cco.dmm.com/

B&S⇒http://www.ncsoft.jp/bns/

 

サービス予定といえば、スマホでも事前登録受付中で気になるゲームとしては
ポケットキングダムです

4/23に開始予定のようです。今なら事前登録でガチャチケなどをもらえるので気になる人はサイトを覗いてみよう。

公式⇒https://www.gpmobile.co.jp/service/pocketkingdom/jizen/login

 

他にも気になるアプリはあったのですが、アンドロイドはサービスが遅れる⇒出遅れるとやる気がなくなる。

という思考なのでポケットキングダムに期待しています。

早く4/23になーれー

 

あ、ゲームの動画投稿や生放送などもやってるのでよかったら見てみてあげてね!

ニコニコ⇒http://www.nicovideo.jp/user/203836

You Tubehttps://www.youtube.com/user/katekyoA