ゲーム好きゲーム脳な人が色々書いてるようなそんな所

ゲームが好きな人が自分の好きなゲームについて時々更新するブログ

自分が面白いと思ったゲームや、自分が好きなゲームについて書いたり、自分の動画を紹介したりするブログです。

プレマの動画をあげました

ニコ動⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm23427004

You Tubehttp://youtu.be/RgURiLvOpLc

 

2試合目の音がずれてるぅぅぅ。

まぁ、音ずれはまれにしちゃいますね。

多分編集中になにかやらかしてしまったんだろうなーと思います。

 

動画中には残り試合の動画2~3本分とか言ってましたけど、数えてみたら4試合分くらいはありそうね。

 

時間がある時にでも適当に編集していきますかね。

一応動画は2~3日に1本を目安に作成していく予定です。

 

それ以上早くすると暇人と思われそうでなんか・・・いやまぁ、実際暇がある時はかなり暇なんですがw

 

話題は変わってブレイブフロンティアは進化キャンペーンですね。

メタルミミックが欲しいのに出ない、じゃあミミックを進化させるか?と思ってもメタルゴーストが出ない・・・

しかも今闇属性で育てたいユニットが多いので、メタルゴッドもメタルキングもメタルミミックの進化に使いたくないのもある・・・

頼むさっさと3つくらいメタルミミック出てくれー。

 

普通のミミックを売る作業は飽きたお・・・(´・ω・`)

 

メタルミミック集めて、巨神も集めないとだし忙しい。

下手にガチャで欲しかったユニットが出たせいで少しブレイブフロンティア熱が戻りましたw

f:id:katekyoA:20140428104309p:plain

変えるとしたらアリス枠ですが、他に変えるとしてもキクリ、ロギオン、グラ爺しかいないんですよねぇ。

アリスを除く4体をまず育成予定。

多分クエストはこのPT出来たら大体回れそう。

 

あとはFHやレイドと色々臨機応変に行けるPT候補として。

f:id:katekyoA:20140428104314p:plain

 

こんなPTを育成しようかなと。

アリュートの枠は本当はミセルかレオロンにしたいのですが持ってません。

アリュートもラムナにしようかなー、コル・オウルにしようかなーと迷ってます。

育成したいのが多すぎて追いつかないし、当分ガチャはいいかな・・・

 

これでぶっ壊れユニットが追加されても、このPTを育てきればFHやレイドで困ることはそうそうないと思うので様子見出来そうw