ゲーム好きゲーム脳な人が色々書いてるようなそんな所

ゲームが好きな人が自分の好きなゲームについて時々更新するブログ

自分が面白いと思ったゲームや、自分が好きなゲームについて書いたり、自分の動画を紹介したりするブログです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プレマ10こ目

動画をあげました ニコニコ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23663702 You Tube→ http://youtu.be/m5M-lW3oO-Y ニコニコスクリプトは面白いですね もっと色々出来るようですが分からないのでこんなものでいいかなと

最近の動画事情

若干サボってますね こんな時間んですが動画あげますた ニコニコ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23652727 You Tube→http://youtu.be/1c4j1mgu1Zs さぁ寝よう^p^

動画撮影

かねてより宣伝していたガンダムタイプ縛りでニコ生しました。 4人あつまらなかったらどうしよう?と思いましたが6人部屋が埋まりました。 ありがとうございます。 その時に思ったのがブーストのボタンの違和感。 おーっといきなり言い訳から入ってしまっ…

ブレイドアンドソウル

リミテッドトライアルの3日を終えて思ったこと。 割と面白いとは思います。 近接職は上級者向け、遠距離職は初心者向けといった感じでしょうか? 拳闘士を選びましたが難しい・・・PvPも全然勝てずに終わりましたw ムズすぎて扱いきれませんw 40くらい…

プレマ6つ目

相変わらず音ズレが直らないまま完成。 元になる動画からずれてるっぽいので直しようがなかったり・・・(´・ω・`) ニコ動→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23539331 You Tube→http://youtu.be/roKh-wdii6E BnSが始まるのでちょっとBnS遊ぶぜぃ

前の動画のアンケート

こんな感じになりました 3のルールはガンダムタイプ無しですね みなさんガンダムがお嫌いなようでw 土曜日などであれば次の日が日曜なので参加しやすいかなと思いますので、土曜日の夜に開催したいと思います。 5/17(土) 22:00前後から部屋を作…

ブレフロ

育成したいと考えていた新★6の育成が終わり、PTがこんな感じになりました。 新★6キャラその1アリュート SBBが攻撃+3ターンHPとBBゲージ上昇ロヌエルのBCとHC出現アップで補えない分を補うことが出来ないかと考えて手持ちのユニットを探してたらアリュー…

プレマ5つ目

ニコ動→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23516632 You Tube→http://youtu.be/x_Dr5n4NPa0 ニコニコ動画の方は試験的にニコスクリプトを導入してみました。 これを見てる感じだと一応機能してるっぽいですね。 最初は設定の仕方がわからずヤキモキしましたが…

ぷれま4つめ

ニコニコ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23492592 You Tube→https://www.youtube.com/watch?v=Gwx6xduLlE0 プレマの試合もだいぶ消化してきました。 折り返し地点も過ぎた所でしょうか。 動画的にはあと2つ位で追われるんじゃないかなと思います。

ガンダムオンライン

ケンプファーが実装されました 長かった・・・無駄に人気投票で1位取ったのに。1位になった機体は実装を早めるみたいなことを言ってた気がするのに・・・ 結局は1年後ですかw ケンプファー実装の報を受け、約1年ぶりにログイン 大量に来てたプレゼント…