ゲーム好きゲーム脳な人が色々書いてるようなそんな所

ゲームが好きな人が自分の好きなゲームについて時々更新するブログ

自分が面白いと思ったゲームや、自分が好きなゲームについて書いたり、自分の動画を紹介したりするブログです。

ブレイブフロンティア

バージョンアップして新ユニットと進化が追加されましたね。

 

溜まってたダイヤが58個あったので回してみました。

 

 

f:id:katekyoA:20140425105601p:plain

新ユニットが3体出たのであたりな方でしょうか?

新キャラはアリュート(ブレ)、グライブ(ブレ)、フィリア(ロード)

初入手ユニットがロディン(アニマ)

新ユニットはどれも使えるような感じなのでボチボチ育てて行こうかなと思います。

 

まーなんだかんだありまして、更に20回回してみたんですよね。

 

 

f:id:katekyoA:20140425105610p:plain

新キャラはラムナ(オラ)、グライブ(ブレ)

一応新キャラ以外の引いた中での初入手ユニットはリラ(ブレ)、ロギオン(ガデ)、エイミ(ロード)、ルナリス(ガデ)、アリス(ロード)、リーナ(ガデ)かな?

やだ・・・ガーディアン多過ぎ・・・!?

意外とユニット持ってなかったね。

しかし引くユニットがかぶります。

アリスとリナリスは欲しかったので地味に嬉しいです。

 

まーこれは闇パかしら?

LルナリスSキクリ2、リラ、アリスとかでいいかな・・・

クリスタルの回収が間に合わないようであればダグラスを1体投入する感じで・・・闇にBCドロップアップのユニットいたかしら?

SBBを回せるのであれば、アリスとルナリスのSBBで樹の爺さんを入れなくていいのが助かります。

しかし闇パを作るなら新ユニットのゼファーが欲しいな・・・

 

 

手持ちユニットで混合PTでいくなら今の所ロー爺が安定Lだと思うので、そこに強いいユニットぶちこむ感じか・・・?

Lロー爺Sルナリス(ガデ)☚、ダグラス(アニマ)、アリュート(ブレ)、ロヌエル(アニマ)かなぁ・・・

 

うーん、わからぬぇ

とりあえず既に★6のロヌエルとガデなのが気になるけど引いたばかりのリナリスは汎用性が高いので育てるとして、セフィアの★6育ててたけどアリュート育てる方向に変えた方がいいかな。

 

FHもう少しながければ・・・まだ極地攻略できてねぇww