ゲーム好きゲーム脳な人が色々書いてるようなそんな所

ゲームが好きな人が自分の好きなゲームについて時々更新するブログ

自分が面白いと思ったゲームや、自分が好きなゲームについて書いたり、自分の動画を紹介したりするブログです。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

次回の生放送

アンケートの結果一番多かったのは7でした 7のルールは時限強化、換装機機体限定ですね。 今回のルールは時限強化、換装機限定のルールですので・・・ 装備が交換出来る機体、一時的に武装が変化する機体そんな機体を選んでおくれやす。 8/1(金)22:…

何気なく見たアニメ

今期はアルドノア・ゼロと月刊野崎くん見てるのですが方向性が全然逆のアニメ見てる感じですね アルドノア・ゼロも月刊野崎くんも動画のMADのようなものを見て面白そうだなーと思って見始めたのがきっかけですね アルドノア・ゼロはOPが梶浦さん、この人の曲…

動画の新ルール

今回のルールは主人公機以外の1000・3000コストのみです このルールの1試合目は ニコニコ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23958382 You Tube→http://youtu.be/uAz2XeTuN6A シローの声が小さいですね もう少し音量を上げるべきでした 今回の…

ブレイドアンドソウル

琥珀でキャラ名ふぇいれい 職業は拳闘士でやってるのですが比武でゴールドになれました。 いやぁ、なかなかに大変ですねコレ。 CBTからブレイドアンドソウルを触って、比武は怒涛の8連敗からスタートしてここまで頑張れました。 個人的に拳は辛い職業だ…