ゲーム好きゲーム脳な人が色々書いてるようなそんな所

ゲームが好きな人が自分の好きなゲームについて時々更新するブログ

自分が面白いと思ったゲームや、自分が好きなゲームについて書いたり、自分の動画を紹介したりするブログです。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

動画あげたーよ

ニコニコ http://www.nicovideo.jp/watch/sm22773118 YOU TUBE http://youtu.be/2u2AtsMaR98 フラゲしにいったら売り切れてた。 何か20本くらい買って行った人とかいるらしいwひどすぎるwww

うーん

あんまりあの手の動画は需要がないのかもね タイトル変えたら人目に付くかもしれないけど、そこまで見られたくないかなーという気分でもある・・・ これは打ち切り待ったなし!(゚∀゚)

動画作ってみた

You Tube http://www.youtube.com/watch?v=4dAxhQG3V7w ニコニコ http://www.nicovideo.jp/watch/sm22738427 なにかありましたら気軽にコメントお願いします。

ガチャ

ブレイブフロンティア新キャラ追加だそうで 年末から配布してたダイヤを使ってガチャした結果・・・ 新キャラ一人引けただけでもいいんだろうか・・・(;´д`)

フロンティアハンター

時間がないので、掲示板でも見ながら編成を考えつつハンターオーブがあまり無駄にならないように適当にやってます(;´д`) 休みの日に高得点を狙いたいですね

MMD杯

予選の動画チラホラランキングに上がってきてますね。 自分がMMDやってもよく分からなかったので、毎回MMD杯は凄いなーと思いながら見させて貰ってます。 今年も楽しみだなぁ

ブレイブフロンティア

最近あまり時間が取れなくてサボリ気味 フロンティアハンター始まるみたいだし、レブマデュラとマルキュロディン取っておきたいけど・・・ パズドラみたいに途中から再開する機能付けて貰えませんかねぇ・・・

むむむ

なんで再生7でコメント4も付いてるのか?と思ったのですが、家庭教師か塾講師されてる方の癪に触ったのかもしれません。申し訳ありません。 私自身かてきょなのと、割とかる~い感じで動画を作ってるのであまり動画の内容を真に受けないで聞き流す、参考に…

動画を作ってみたものの・・・

こんな動画で大丈夫か? 大丈夫じゃない問題だ。 が、リアルでは真面目な感じなので動画ではっちゃけるスタイル。 どこかで息抜きしないと息苦しくて窒息しちゃうぜヒャッハー。 動画作りながらBGM入れた方がいいかなー?でもゆっくり喋りっぱなしだし邪魔に…

ゴッドフェス

運良すぎ吹いたww ちょっと元気出た しかし青オデンも闇メタも持ってない う~ん

趣味の話

まぁ何かというとゲームなんですけどね。 勉強教える立場でゲーム好きってどうよ?って感じですけど、ゲームみたいに共通の話題があると会話が弾む等の利点があります。 カードゲームはやりませんが、カードゲームが好きな子も多いので少しくらいカードゲー…

初めまして

かてきょ=家庭教師 関西の片隅で、勉強を教えたりなんやかんやしながら日々を過ごしております。 一応勉強を教える立場にいますが、ゲームが好きでニコ動も見るし2chも見るし、まー世間的にいう教師や講師のモデルから離れてるかもしれないです。 教育に…