ゲーム好きゲーム脳な人が色々書いてるようなそんな所

ゲームが好きな人が自分の好きなゲームについて時々更新するブログ

自分が面白いと思ったゲームや、自分が好きなゲームについて書いたり、自分の動画を紹介したりするブログです。

ブレイドアンドソウルのCBT受かりました

くぅ~受かってよかったです。

f:id:katekyoA:20140430104009j:plain

 

規約の方に営利目的じゃなかったら生放送してもいいよ。

みたいな記述があるので、どこかで生放送したいかなーとは考えています。

 

そしてプレマの動画をあっぷっぷぇしました

ニコニコ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23441503

You Tubehttp://youtu.be/L_jBy0Ecn5Q

 

前回に引き続き生放送内で録画した試合になります。

グフよりもイフリートの方が勝ってたのでイフリートの試合が多くなりそうですね。

 

一応世間ではゴールデンウィークということになってますし、私も水、木、土曜日に仕事がありますがそれが終わればゆっくり出来るので、ゆっくり実況の編集をしたいかなと思います。

 

ブレイブフロンティアも新エリア開放しましたし、やりたいことは色々ありますね。

 

ブレイドアンドソウル→まずはCBTに参加してどんなゲームか触れてみる

動画→コツコツ時間を見つけて編集していく

ブレイブフロンティア→新エリアを開拓しつつBBあげ

 

全然BBのレベルあがらないんですけどぉ?

1日1回カエルダンジョンやってくれましたけど、はっきり言って全然足りないw

★6が増えてBBあげないといけない回数が増えたし手間も倍増ですよ。

 

月1でいいのでメタパレみたいにカエルダンジョンの鍵配ってくれませんかねぇ・・・

カエルダンジョンはカエルとゴッド系がうますぎて、超メタパレの意義が薄れるのでゴッド系をキング系に変えてくれても・・・

なんにせよ普通にユニット合成してもBB上がらないし、カエルを使いたい、しかしカエルが圧倒的にたりない。

絆パレードでカエルをいっぱい引けるといいなー(白目)