ゲーム好きゲーム脳な人が色々書いてるようなそんな所

ゲームが好きな人が自分の好きなゲームについて時々更新するブログ

自分が面白いと思ったゲームや、自分が好きなゲームについて書いたり、自分の動画を紹介したりするブログです。

ブレイドアンドソウル

リミテッドトライアルの3日を終えて思ったこと。

 

割と面白いとは思います。

 

近接職は上級者向け、遠距離職は初心者向けといった感じでしょうか?

拳闘士を選びましたが難しい・・・PvPも全然勝てずに終わりましたw

 

ムズすぎて扱いきれませんw

40くらいまでくると結構強い職業らしいので、大器晩成って感じの職業のようです。

 

今日の正午からオープンなので出来る人も増えるかなと、それにともない新しいサーバーもオープンするそうなので、新しいサーバーで心機一転やろうかなと思います。

 

新しいサーバーなので当然新しいキャラを作るのですが、職業を未だに悩んでます。

 

また拳闘士でもするか・・・初心者用の遠距離職に移動するか・・・

 

まだ職業は決まってませんが、オッサンでだいたいキャラをを作るのですが、華がないというか見てて可愛くないから新しいキャラは女性にしようかなとは思っています。

 

爺さんは見たことあるけど老婆は見たことないなーと思いつつ・・・

老婆作れるのか?いや作れても老婆にはしませんがw

 

職業どうしようかなぁ