ゲーム好きゲーム脳な人が色々書いてるようなそんな所

ゲームが好きな人が自分の好きなゲームについて時々更新するブログ

自分が面白いと思ったゲームや、自分が好きなゲームについて書いたり、自分の動画を紹介したりするブログです。

ガンダムオンライン

ケンプファーが実装されました

 

長かった・・・無駄に人気投票で1位取ったのに。1位になった機体は実装を早めるみたいなことを言ってた気がするのに・・・

 

結局は1年後ですかw

ケンプファー実装の報を受け、約1年ぶりにログイン

大量に来てたプレゼントを貰って、取り敢えずプレゼントで貰ったDXガチャチケでスーパーの方を回してみる

 

でた・・・銀ケンプファー

でちゃったよ・・・

 

で使ってみた

つ、強い・・・コズミックブレイクみたいにDXガチャに入る機体は普通に強い機体が多いみたいね

金欲しくなってガチャガチャしちゃったよ・・・

チェーンマインは・・・面白い武器だよねウン

実用性があるかは難しい所だと思うけど(;´∀`)

 

また日が経てば修正されるか、もっと強い機体が出る可能性もありますがケンプファーは当分は前線に出れそうです

 

f:id:katekyoA:20140503114055p:plain

まずは機体の基本性能高水準でバランスが取れています

ちなみにオッサンだったのですが、戦場で〇〇なのだ!という台詞をよく聞き頭から離れないので性転換しましたw

〇〇なのだ!言い方がなかなか可愛いですね

 

 

f:id:katekyoA:20140503114059p:plain

そして今度は武装面ですね

ジャイバズ2挺にシュツルムファウストをチョイス

瞬間火力が高いです

あとはショットガンですな

連射式のかNのか迷う所ではありますが好みでしょうか?

機動力があるので押し付けてショットガンを撃つのが強い気がします

f:id:katekyoA:20140503114101p:plain

 

いやー、久し振りにガンオンやりましたけど楽しいですわ

ケンプを使ってるせいかもしれないですけど、機動力を生かしてヒット&アウェーを繰り返してるだけで割と高得点になったり

 

そして1年ぶりに帰って来て思ったこと

ガンダム系多過ぎ

バズーカはジオン、連邦はビームというイメージだったのに連邦がバズーカバンバン撃ってくるのね

転倒したら間違いなく撃墜されるし恐い

バランス考慮しても転倒するからバランス(笑)な気がするんだが・・・バランス意味あるのかな?

 

 

なんだかんだでブレイドアンドソウルがもうすぐ始まりますがガンオン楽しいです