ゲーム好きゲーム脳な人が色々書いてるようなそんな所

ゲームが好きな人が自分の好きなゲームについて時々更新するブログ

自分が面白いと思ったゲームや、自分が好きなゲームについて書いたり、自分の動画を紹介したりするブログです。

プレマ5つ目

ニコ動→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23516632

 

You Tubehttp://youtu.be/x_Dr5n4NPa0

 

ニコニコ動画の方は試験的にニコスクリプトを導入してみました。

f:id:katekyoA:20140509234824j:plain

 

これを見てる感じだと一応機能してるっぽいですね。

最初は設定の仕方がわからずヤキモキしましたが、色々いじってたら出来るようになりました(;´∀`)

 

写真を見てもらえれば分かるかと思いますが、1を打ってくれた人が一人いましたがしっかりカウントしてくれています。

まぁ日曜が終わるまでと期限を設けているので日曜までに1のコメント1つだけだったら寂しいものがありますが、それはそれで一年戦争縛りでやろうかなと思います。

 

ニコスクリプトも色々と大変ですが触ってみると面白いですね。

これからも機会があればニコスクリプトも活用していきたいなーと思います。

 

もう少し知名度があがってコメントしてくれる人が増えればニコスクリプトの投票なども面白くなりそうですねw