ゲーム好きゲーム脳な人が色々書いてるようなそんな所

ゲームが好きな人が自分の好きなゲームについて時々更新するブログ

自分が面白いと思ったゲームや、自分が好きなゲームについて書いたり、自分の動画を紹介したりするブログです。

動画撮影

かねてより宣伝していたガンダムタイプ縛りでニコ生しました。

 

4人あつまらなかったらどうしよう?と思いましたが6人部屋が埋まりました。

ありがとうございます。

 

その時に思ったのがブーストのボタンの違和感。

おーっといきなり言い訳から入ってしまった訳ですが、ボタンを替えることにしました

裏を開けてみるとこんな感じ。

f:id:katekyoA:20140517231455j:plain

 

コードのささってないボタンを取り替えようと思ったわけですよ。

丁寧に抜こうとしても中々抜けないw

ドライバーでツメを左右から挟み込んで力入れてやったら取れました。

 

f:id:katekyoA:20140517231745j:plain

 

手加減してたら中々終わらないと思いましたw

 

開けるまでは面倒な配線だったらどうしよーと思いましたが、意外と親切設計でした。

 

これで違和感感じたらすぐボタン変えちゃうぞー(゜∀。)