ゲーム好きゲーム脳な人が色々書いてるようなそんな所

ゲームが好きな人が自分の好きなゲームについて時々更新するブログ

自分が面白いと思ったゲームや、自分が好きなゲームについて書いたり、自分の動画を紹介したりするブログです。

前の動画のアンケート

f:id:katekyoA:20140512011517j:plain

 

こんな感じになりました

 

3のルールはガンダムタイプ無しですね

みなさんガンダムがお嫌いなようでw

 

土曜日などであれば次の日が日曜なので参加しやすいかなと思いますので、土曜日の夜に開催したいと思います。

 

5/17(土)

22:00前後から部屋を作り始めます。

部屋名:ニコ生@ガンダム系無し

前回と同様に6人部屋を立てて、負けた二人が交代していく感じでやろうと思います。

フレンドじゃなくても6人部屋自体が少ないので、6人シャッフルで検索してもすぐ見つかるかなと思います。

あまりいないと思いますが、参加したい人が6人を上回るようなことがあれば通算2敗したら抜けるなどして下さい。

適当に生放送しつつ、22:30~録画を開始します。

 

人が集まってからの方が効率がいいかなと思いますので、22:30~23:00の30分の間に私が参加した全試合を動画にしてうpします。

皆様奮ってご参加下さい。

全部で12戦前後は出来ると思いますが、負けて休んでる可能性も含めて8~9戦くらいを動画に出来るかなー?と思います。

 

BnSの真っ最中でガンダムの腕鈍ってるかもしれないので、適当にいじめてやって下さい(;´Д`)

 

負けても怒らない、すねない、楽しくやれる人のみお願いします。

レギュレーション違反の機体(今回はガンダムタイプ)を使って対戦待機状態になったらキックしますのであしからず。

私もよくやってしまいますが、EXVSのクセでいきなり〇押して参加してしまった場合、お気に入り1番目の機体がガンダムタイプならキック対象ですのでご注意下さいw