ゲーム好きゲーム脳な人が色々書いてるようなそんな所

ゲームが好きな人が自分の好きなゲームについて時々更新するブログ

自分が面白いと思ったゲームや、自分が好きなゲームについて書いたり、自分の動画を紹介したりするブログです。

次回の生放送

f:id:katekyoA:20140727193658p:plain

 

アンケートの結果一番多かったのは7でした

 

7のルールは時限強化、換装機機体限定ですね。

 

今回のルールは時限強化、換装機限定のルールですので・・・

装備が交換出来る機体、一時的に武装が変化する機体そんな機体を選んでおくれやす。

 

8/1(金)22:00~前後に部屋立てます

ニコ生@時限強化換装機のみ

みたいな感じの部屋を立てます

いつもと同じように6人部屋を立てるので、フレンドじゃなくても6人部屋を検索すればすぐに見つかるんじゃないかなと思いますので、気軽に遊びに来てね

 

22:30まではルール縛りの練習というかウォーミングアップです。

22:30~23:00前後の私が参加した試合を録画・編集してアップします。

 

動画に映りたい人、私をボコボコにしてやんぜ!みたいな人でも大歓迎でございます。

幸い皆さんルールに則って楽しく遊んで頂いてますが、荒らしが来るような事態になりますと鍵をかけざるを得なくなります。

誹謗中傷・荒らしダメぜったい。みんなで楽しくガンダムしましょーヽ(*´∀`)ノ