ゲーム好きゲーム脳な人が色々書いてるようなそんな所

ゲームが好きな人が自分の好きなゲームについて時々更新するブログ

自分が面白いと思ったゲームや、自分が好きなゲームについて書いたり、自分の動画を紹介したりするブログです。

何気なく見たアニメ

今期はアルドノア・ゼロと月刊野崎くん見てるのですが方向性が全然逆のアニメ見てる感じですね

 

アルドノア・ゼロも月刊野崎くんも動画のMADのようなものを見て面白そうだなーと思って見始めたのがきっかけですね

アルドノア・ゼロはOPが梶浦さん、この人の曲好きなんですよねぇ

だいたい好きな感じの曲だなーと思ったらこの方だったという場合は多いです。

 

ストーリー的にはシリアスな感じですね。

まだ3話までしか見てないですが、続きが気になるアニメです。

作画もいいですね。キャラも可愛くてよいですな。

 

月刊野崎くんはアルドノア・ゼロと真逆ですね。

ブコメみたいな感じかと思ったのですが、ギャグアニメっぽいですな。

これも動画の切り貼り見て興味持って、ニコ生のタイムシフトで1話を見たのですが終始安定した面白さでした。

 

ブコメキャンセラー野崎君ですね。

奥手な佐倉に鈍感な野崎、ラブコメの方向に行けない感じですね。

キャラも可愛いし、話も面白いので今後が楽しみです。

 

そしてニコ生の最後のアンケートですが

f:id:katekyoA:20140723023809j:plain

 

1をこれだけ取るアニメもなかなか無いと思います。

万人が面白いと思えるアニメだったんだなーと思います。

 

話が進むと追う気がなくなるので早めに面白さに気付けてよかったなーと思います。

 

続きはよ