ゲーム好きゲーム脳な人が色々書いてるようなそんな所

ゲームが好きな人が自分の好きなゲームについて時々更新するブログ

自分が面白いと思ったゲームや、自分が好きなゲームについて書いたり、自分の動画を紹介したりするブログです。

秋のガンダム

ビルドファイターズの放映が始まり、レコンギスタと並列してガンダムの2作品が同時に地上波ってはじめてじゃないかしら?

 

感想からいってレコンギスタは正直よく分からない

ツッコミ所が多すぎて追いつけない

 

ビルドファイターズはストーリーの展開が王道ではあるけど、王道な分シンプルで分かりやすく単純に面白い

 

今週の金曜は生放送しますので良かったら遊びにきてね

ルールなどはもちら→

http://i.imgur.com/leR0wTc.jpg

 

アプリなんかも始めてみたり

オペラオブミス→2chにスレがないような?戦略性はなくただ手持ちを垂れ流すだけのタワーディフェンス系のゲーム

良心的だと思ったのは時間をかければ混沌の魂でユニットは手に入れる事が出来るという点か

 

ストライクキングダム→もうバージョンアップしないらしい。なんでやww

割と面白いと思ったんだけど、モンストとゲーム性が被るからモンストに人取られたのかな?

 

で今どうしようかなーって悩んでるのがクラッシュオーブ

http://www.sunl-games.jp/crash-orb/

絵は好みが分かれると思いますけど、単純にまぁ面白そうだなと

 

んでもう一つ気になってるのがソウルスラッシュサガ

Soul Slash SAGA -ソウスラ- 公式サイト

うん、なんか面白そうだなーって雰囲気は醸し出してる

面白そうだけど運営がネクソンってのが気になるなー

ネクソンかー

一応事前登録だけしてみるかーといった感じです

 http://sp.nexon.co.jp/sss/registermail/index.aspx?inviteid=LVAXTRUR4UVB

招待らしいですハイ

 

最近はそんな感じです

皆既月食はなんか見れなかったよ残念