ゲーム好きゲーム脳な人が色々書いてるようなそんな所

ゲームが好きな人が自分の好きなゲームについて時々更新するブログ

自分が面白いと思ったゲームや、自分が好きなゲームについて書いたり、自分の動画を紹介したりするブログです。

ブレイドアンドソウル

琥珀でキャラ名ふぇいれい 職業は拳闘士でやってるのですが比武でゴールドになれました。

 

いやぁ、なかなかに大変ですねコレ。

CBTからブレイドアンドソウルを触って、比武は怒涛の8連敗からスタートしてここまで頑張れました。

 

f:id:katekyoA:20140701170929j:plain

 

個人的に拳は辛い職業だと思いますが、慣れれば楽しいですし拳を使ってる人は頑張って上を目指しましょう。

私はもう疲れたので比武はしばらく休憩です(´Д`;)

314勝306敗・・・結構やってるな・・・

 

 

 

話は変わり、金曜日の22:00~23:00まで恒例のEXVSFBの生放送します。

今回の投稿動画

ニコニコ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23905155

You Tube→ http://youtu.be/_t_5ibsm4Hw

 

部屋名:ニコ生@主役機×3k1k(入るところまで)

ルール:主人公機以外の3000・1000コスのみ

 

22:00~部屋建て、生放送開始

22:30~23:00録画して参加した試合を編集して投稿

 

いつもと同じように6人部屋を立てて、負けた二人が交代という感じでお願いします。

フレンドではなくても6人部屋自体が少ないので簡単に部屋は見つかると思います。
みなさま奮ってご参加下さいませ。