ゲーム好きゲーム脳な人が色々書いてるようなそんな所

ゲームが好きな人が自分の好きなゲームについて時々更新するブログ

自分が面白いと思ったゲームや、自分が好きなゲームについて書いたり、自分の動画を紹介したりするブログです。

最近はガンダムとドラスラばかりなので

どうしてもドラゴンスラッシュの記事が増えてしまいますね。

 

しかも本国と差があるので、情報を知ってる方が有利だし自然と調べちゃうんですよね

 

ちなみに今回の更新情報は鍛冶とペット

対して影響はありません。

鍛冶は宝石を作りやすくする手段の一つ。

ペットは冒険を円滑に進める補助ですね。てか、可愛くない(直球)

 

 

 

f:id:katekyoA:20150821004155j:plain

f:id:katekyoA:20150821004204j:plain

f:id:katekyoA:20150821004212j:plain

f:id:katekyoA:20150821004217j:plain

f:id:katekyoA:20150821004301j:plain

f:id:katekyoA:20150821004307j:plain

f:id:katekyoA:20150821004313j:plain

 

また気が向いたら更新情報書こうかな