ゲーム好きゲーム脳な人が色々書いてるようなそんな所

ゲームが好きな人が自分の好きなゲームについて時々更新するブログ

自分が面白いと思ったゲームや、自分が好きなゲームについて書いたり、自分の動画を紹介したりするブログです。

どうもお久しぶりです

書くことないから触ったゲームの個人的な感想でも書いていこうかな

 

SDガンダムストライカーズ

序盤からコストキツすぎて編成出来ない→面白くない

MSとキャラが分かれてるのでMSもキャラもってなると大変

 

ガンダムである

という以外あまりいい点が・・・

 

 

コズミックブレイク2

コズミックブレイクの方が面白かった気がする

 

ジャマモン

わりと面白かったかな

✩1も合成で✩2に出来ますし、同じように合成でレアリティーが1つ高いものを作れるので無課金でも最高レアリティーのユニットを持つことは可能

ただし莫大な時間がかかるかな

 

あとAUTO機能がかなり優秀でAUTO全開でいいんじゃないかと思ってしまう

ハムスターのように周回することが出来るなら面白いかなと

 

ステージ8位から難易度が跳ね上がるのにも注意したい