ゲーム好きゲーム脳な人が色々書いてるようなそんな所

ゲームが好きな人が自分の好きなゲームについて時々更新するブログ

自分が面白いと思ったゲームや、自分が好きなゲームについて書いたり、自分の動画を紹介したりするブログです。

バンシィ乗るん?

散々使い古されたネタですねw

 

 明日生放送だし久しぶりにガンダムやるかーってことでやってみました

本日のスタート地点

f:id:katekyoA:20140905024712j:plain

 

無事中佐✩2に昇格

f:id:katekyoA:20140905024758j:plain

 

相手の3000が事故編成な上に高階級だったのでSPがいっぱい入ってきました

 

で、ブレイドアンドソウルやってたのですが最近門派の人のIN率が悪くこちらも少しやる気が落ちてきてる感じです

 

じゃあフルブに戻るかーってことで、何使おう→どうだ巷で話題のノルンに乗ろう

 

ってことで早速購入

 

f:id:katekyoA:20140905025005j:plain

 

でランクマノルンだけで潜った結果
SP4010→4209
12勝1敗

強すぎ吹いたww

 

で更に潜ってみた

f:id:katekyoA:20140905025145j:plain

SP4209→4401

17勝5敗

強いね

 

練度不足なので格闘機にドヤドヤされた時の対処方が横格ぶっぱなのでアレですが・・・

中距離を維持すれば無類の強さを発揮しますね

 

まぁ強いのは分かった・・・うぉぉおおおお勝てねぇぇぇえええ^p^

ってなったら乗ろうかなと思いますw

 

明日は生放送の予定なので頑張りたいね