ゲーム好きゲーム脳な人が色々書いてるようなそんな所

ゲームが好きな人が自分の好きなゲームについて時々更新するブログ

自分が面白いと思ったゲームや、自分が好きなゲームについて書いたり、自分の動画を紹介したりするブログです。

暴風の海蛇ID散策

クエが終わって暇だなーって時に門派員がすること・・・

 

何故か海蛇IDの散策です

色々な所に行けました

 

f:id:katekyoA:20140806014754j:plain

 

ファラン倒した後にランダムでNMが沸くクレーンの上から

 

f:id:katekyoA:20140806014826j:plain

 

グルっと外周を回ってみたり

 

f:id:katekyoA:20140806014849j:plain

 

この先には見えない壁がありました

 

f:id:katekyoA:20140806014912j:plain

 

見えない天井がありますが意外と色々な所にいけるようです

 

f:id:katekyoA:20140806014944j:plain

 

こんな感じで色々散策してました

 

もうやることだんだんなくなってきましたよっと