ゲーム好きゲーム脳な人が色々書いてるようなそんな所

ゲームが好きな人が自分の好きなゲームについて時々更新するブログ

自分が面白いと思ったゲームや、自分が好きなゲームについて書いたり、自分の動画を紹介したりするブログです。

動画を作ってみたものの・・・

こんな動画で大丈夫か?

 

大丈夫じゃない問題だ。

 

 

が、リアルでは真面目な感じなので動画ではっちゃけるスタイル。

どこかで息抜きしないと息苦しくて窒息しちゃうぜヒャッハー。

 

動画作りながらBGM入れた方がいいかなー?でもゆっくり喋りっぱなしだし邪魔になるかなー?背景どうしようかなー?そんなことで悩んでいた今日この頃。

こんなゆるーい感じで、かてきょ関連の動画やゲームの動画を作ったりブログ書いて行こうと思います。

よろしくオナシャス!

 

ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22684539

YOU TUBE

 http://youtu.be/1oaQzI9Mqac

YOU TUBE初めて投稿してみたけどサムネ自分で選べないのかしらん 

 

苦情が多く見られるようなら動画は消すのでご意見、ご感想などがあれば気軽にどうぞ。