ゲーム好きゲーム脳な人が色々書いてるようなそんな所

ゲームが好きな人が自分の好きなゲームについて時々更新するブログ

自分が面白いと思ったゲームや、自分が好きなゲームについて書いたり、自分の動画を紹介したりするブログです。

見てる人皆無だけどこっちでも告知しておこう

一日一回呟くぜぃ。土曜の22~23時までニコ生でジオン機(ネオジオンも含めてOK)オンリー部屋を立てます。ニコ生しつつ録画して1時間の自分が参加した全試合を動画にして投稿します。6人部屋立てて、負けた二人が交代する感じでやっていきますのでよかったら遊びにきてね。

 

という内容をツイッターで投稿しています。

 

ニコニコ動画の方に宣伝やめろksってコメントがあったので、ツイッターで告知するよ。

 

良かったら生放送見てあげてね。

参加してみようかなーと思う人がいれば、feirei‐nexusの方にフレンド申請でもしておいて下さいませ。

私はグフカスタムとイフリート改を負けるたびに、交互に使おうと考えています。

あまり相方さんに使ったことない機体で迷惑をかけるのも悪い気がしますので・・・。

雰囲気がお遊びな感じならそれに合わせて機体を選んで行こうかなと思います。

 

ちなみにダウンロード機体は1機もいません。

 

しかしジオン機縛りってどんな機体が使えるんだろうか・・・列挙してみましょうか。

ガンダム、MSV⇒シャゲ、ジオング、ギャン、アッガイ、ジョニザク、マツナガザク、ガトーゲルググ、ザクⅡかな?

ZZ⇒キュベレイMk-Ⅱ、キュベレイ、ザクⅢ改、ハマッガイ

ν⇒サザビー

UC⇒シナンジュクシャトリヤ、ローゼン

ポケ戦⇒ザク改

08小隊⇒グフカスタム

イグルー⇒ヅタ、ヒルドルブ

戦慄のブルー⇒イフリート改

 

グレーゾーンなのがガーベラテトラと試作2号機でしょうか?

 

結構数多いですね。

 

好評であればレギュレーションをかえてプレマ部屋を建てたいなーと思います。

 

興味がある方は是非一緒に遊びましょう。